ザ・チャレンジ、休止前最後のライブとして配信ワンマンを開催。場所は下北沢GARAGE

ザ・チャレンジ、休止前最後のライブとして配信ワンマンを開催。場所は下北沢GARAGE
ザ・チャレンジが、活動休止前の最後のライブとして、12月24日(日)に配信ワンマンライブを開催する。

この公演は、ライブの定番曲からツアーでは披露しきれなかった曲まで、いつも以上のボリュームで行われるという。なお会場はファーストライブを行った下北沢GARAGEで、公演の模様は「YouTube Live」で生配信される。

また、チケットはLivePocketにて、12月16日(土)12:00から発売開始となる。


【沢田チャレンジ コメント】
突然の活動休止の発表で、大阪と東京のワンマンライブに来れない人もたくさんいると思ったんだ。
だから、全国のみんなに今のザ・チャレンジを見てもらうために、配信ワンマンライブをすることにしたんだぜ!
それにツアーのワンマンだけじゃ、あの曲もあの曲もあの曲もやれないから、この配信ワンマンでは、過去最高の曲数の演奏にチャレンジする予定なんだ!しっかりやりきって、それから、おもいっきり活動休止にチャレンジするぜ!クリスマスイヴ、これがザ・チャレンジからのプレゼント!みんな、しっかり受けとってくれよな!


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする