チャットモンチー、映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』主題歌は “I Laugh You”

チャットモンチー、映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』主題歌は “I Laugh You”
チャットモンチーが主題歌を担当する映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の予告編が公開された。


同作は、2010年に「Yahoo!知恵袋」に投稿された「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?」という質問が話題となり、「ほぼ日P」がボーカロイド・初音ミクで作った同名オリジナル楽曲を発表、さらに翌年にはコミックエッセイ化もされ、この度同名タイトルで実写映画化されるもの。

妻・ちえを演じるのは榮倉奈々、その夫・じゅん役を安田顕が務める。さらに大谷亮平、野々すみ花などのキャスト陣も集結している。

また、すでにチャットモンチーが主題歌を担当することが決定していた楽曲も合わせて発表となった。楽曲タイトルは “I Laugh You”。公開された予告編には同曲が使用されており、その一部を試聴することができる。彼女たちなりの「死んだふり」が詰まった、ハートフルな楽曲に仕上がっているとのこと。

映画は6月8日(金)よりロードショー。なお、新たにポスター写真が公開された。

チャットモンチー、映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』主題歌は “I Laugh You” - (C)2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会(C)2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする