マリリン・マンソンとYOSHIKIの共演映像が公開に! コーチェラにて“Sweet Dreams”を披露

マリリン・マンソンとYOSHIKIの共演映像が公開に! コーチェラにて“Sweet Dreams”を披露

4月20日(金)から22日(日)にわたって第ニ週目が開催されたコーチェラ・フェスティバルだが、第一週目に引き続き出演したX JAPANのステージにマリリン・マンソンがゲスト出演し、両者の共演が実現した。

マンソンは先日、自身のInstagramにて「21日のコーチェラで、親友であるYOSHIKI、そしてX JAPANと一緒にスペシャルなパフォーマンスができて嬉しいよ」というコメントとともに、YOSHIKIとの2ショット写真を投稿していた

そして現地時間4月21日に行われたX JAPANのステージに登場したマンソンは、YOSHIKIと2人でユーリズミックス“Sweet Dreams (Are Made Of This)”のカバーを披露。この時の模様はYOSHIKIのTwitterにて確認することができる。


なお、先日マンソンはこれまでコーチェラを「出入り禁止になっていた」と自身のTwitterにてツイートしていた。なぜ出入り禁止になったかなど、その理由や時期については現時点でも明らかになっていない。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする