マリリン・マンソン、今週末のコーチェラ・フェスでX JAPANとの共演が決定。「一緒にパフォーマンスができて嬉しい」

マリリン・マンソン、今週末のコーチェラ・フェスでX JAPANとの共演が決定。「一緒にパフォーマンスができて嬉しい」

現地時間4月20日(金)から22日(日)にわたって第ニ週目が開催されるコーチェラ・フェスティバルだが、4月13日から15日まで行われた第一週目に引き続き出演するX JAPANのステージにマリリン・マンソンが登場することがわかった。

マリリン・マンソンは自身のInstagramでYOSHIKIとの2ショットと共に「21日のコーチェラで、親友であるYOSHIKI、そしてX JAPANと一緒にスペシャルなパフォーマンスができて嬉しいよ」とコメントを投稿。


この投稿に対し、YOSHIKIもTwitterにて「Can't wait to..(待ちきれない)」「 #コーチェラ で #マリリン・マンソン と共演決定!」と、この共演について言及している。


今年はじめにマンソンは、X JAPANの映画『WE ARE X』にコメントを寄せていた。

その中でマンソンは「YOSHIKIは誰も味わったことのないような経験をたくさんしてきた。それが今の彼を形成しているのだと思う。彼は俺の親友だ。そして、今、楽曲を一緒に制作している」と、YOSHIKIとレコーディングしていることを明らかにしていた
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする