ビリー・コーガン、「変身人間」目撃談の続報を明かす。「実は2回起こった。その人物は裸だった」

ビリー・コーガン、「変身人間」目撃談の続報を明かす。「実は2回起こった。その人物は裸だった」

昨年の10月、ビリー・コーガンが米ラジオ番組「The Howard Stern Show」に出演した際に「変身人間を目撃した」と告白していたことは以前本サイトで紹介した通りだ。

この時ビリーは、同番組の司会者ハワード・スターンを相手に以下のように語っていた。

ビリー:用事を片付けている途中、振り返ったら何物かがそこに立ってるって状況、想像してみなよ。
ハワード:人間ではない何か?
ビリー:そんな感じ。細かい描写をしないと簡単には説明できないんだけど……細かいことはあんまり話したくないんだよね。
ハワード:でもその「人」に向かって、「そこで何してるんだい?」って聞いたんだよね?
ビリー:うん。応えてくれたしね。
ハワード:何してるって言ってた? 別の惑星から来たって?
ビリー:説明してくれなかったな。

そして今回、再び「The Howard Stern Show」に出演したビリーは、「変身人間」を目撃したのは実は1度ではなく2度だったのだと新たな情報を提供した。

ハワード・スターンが「変身人間」の話題に触れると、ビリーは「本当に起こったという確信がある」と主張し、「実は、2回起こったんだ」とコメント。

そしてこの「変身人間」と親密になったことをほのめかしつつ、「まあラジオだからあれだけど、この話はあなたが思ってるよりもずっと素敵だったとだけ言っておこう」とだけ話し、詳細を語ろうとはしなかった。

しかしその後、この話題を追求するハワード・スターンに押され「その人物は裸だった」と認めるビリー。「関係を持った女性のことじゃなくて?」とスターンにからかわれるも、「ここではこれ以上話せないよ」と「変身人間」の性別を決して明かそうとはしなかった。

同番組の音源は、SoundCloudで聴取可能となっている。



関連記事は以下。

ビリー・コーガンの不可思議な言動5つ。元カノのコートニーとの喧嘩や「変身人間」目撃談など
今年50歳を迎え、本名のウィリアム・パトリック・コーガン名義で『オギララ』をリリースしたばかりのビリー・コーガン。その突飛かつ独特な言動が話題になることも多いビリーだが、はたしてこれまでにどのような伝説を築いてきたのだろうか。 90年代前半にコートニー・ラヴと交際していた当時のエピソ…
ビリー・コーガンの不可思議な言動5つ。元カノのコートニーとの喧嘩や「変身人間」目撃談など
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする