テーム・インパラ、2015年の『カレンツ』以来となる新ALリリース間近か? SNSで新曲音源の一部を公開

テーム・インパラ、2015年の『カレンツ』以来となる新ALリリース間近か? SNSで新曲音源の一部を公開 - テーム・インパラ『カレンツ』テーム・インパラ『カレンツ』

2015年の『カレンツ』以来のアルバム・リリースが期待されているテーム・インパラだが、フロントマンのケヴィン・パーカーがスタジオで収録された映像と共に新曲の音源の一部を公開し、さらには米TV番組「Saturday Night Live」へのバンドの出演が決定したことからニュー・アルバムの噂が高まっている。

テーム・インパラがバンドとして米TV番組「Saturday Night Live」に出演するのは今回が初めてであり、同番組では出演アーティストが新作に関する発表や新作の初披露を行うケースが多数ある。

今回はケヴィン・パーカーのInstagramで音源の一部が公開された日と「Saturday Night Live」への出演発表が行われた日が同日であったことから、「Stereogum」などはこれがニュー・アルバムのリリースへの布石なのではと推測している。


なお、テーム・インパラは4月にコーチェラ・フェスティバルへの出演を控えており、この出演発表の際には「新たな年。新たなショー。新たなサウンド」とコメントしていた。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする