ケイティ・ペリー、テイラーと仲直りに至るまでを語る。「私達の間にどれだけ共通することがあるかに気がついたの」

これまで不仲が取り沙汰されていたテイラー・スウィフトケイティ・ペリーだが、テイラーのミュージック・ビデオ“You Need To Calm Down”にて「仲直り」したことが明らかになっていた。


MTV」によると、ケイティがその過程について明かしていたという。

オーストラリアのラジオ局「KIIS 1065」の番組「The Kyle & Jackie O Show」に出演したケイティは、どれほどテイラーと共通点が多いか気づいたことが、仲直りのきっかけであったと語っている。

その悟りに達したケイティは、「Reputation」ツアーが始まった時に、新しく大掛かりなプロジェクトに着手しようとしていたテイラーがサポートを必要としているのではないかと思い、友情のシンボルとされているオリーブの枝に謝罪の手紙を添えて送ったとのこと。

そして、ついにテイラーとの不仲を解消したケイティは、次のように2人の共通点についてコメントしている。

私達の間にどれだけ共通が多いか気がついたの。同じタイプの会話をシェアできて、どんなバック・グランドを持っているか理解できるのは世界で5人ぐらいじゃないかしら。だから、その共通点と友情を大切にして、お互いに支え合うことが出来るようにするべきだと思ったの。


そしてケイティは、あるパーティーでテイラーに歩み寄って謝罪し、将来的に友達になれたらと願っていると伝えたそうで、最近2人は仲直りに至っただけでなく、ケイティはテイラーの“You Need To Calm Down”のミュージック・ビデオで共演している。


また、ケイティはテイラーと仲直りすることで、女友達と仲違いしている若い女性を中心に、ファンに優しさや愛の大切さを伝える機会になればとも考えたと語っている。

関連記事はこちら。
テイラー・スウィフト、遂にケイティとの不仲解消! “You Need To Calm Down”MVでライアン・レイノルズ、『クィア・アイ』出演者らと共演
ニュー・アルバム『Lover』を8月23日にリリースすることを発表したテイラー・スウィフトが、“You Need To Calm Down”のミュージック・ビデオを公開した。 「Vox」によると、同楽曲はGLAADやLGBTQコミュニティへ向けたエールを含むニュー・シングルと…
テイラー・スウィフト、遂にケイティとの不仲解消! “You Need To Calm Down”MVでライアン・レイノルズ、『クィア・アイ』出演者らと共演
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする