神聖かまってちゃん、ちばぎん(B)脱退を正式発表。11月からラストツアーも開催

神聖かまってちゃん、ちばぎん(B)脱退を正式発表。11月からラストツアーも開催
神聖かまってちゃんが、ちばぎん(B)の脱退を発表した。

先日メンバーによる生配信で伝えられていたが、今回ちばぎん本人のコメントとともに正式発表された。

また、ちばぎんが参加するラストツアー「メランコリー × メランコリー」の開催も発表された。

同ツアーは11月10日(日)の仙台CLUB JUNK BOX公演を皮切りに、福岡、札幌、大阪、岡山、名古屋をまわり、ツアーファイナルは東京・Zepp DiverCityで行われる。なおチケットは、本日よりオフィシャル一次先行がスタートしている。


【神聖かまってちゃん・ちばぎん(B) コメント】
私、ちばぎんは2020年1月13日、Zepp DiverCityでのライブをもって、神聖かまってちゃんを脱退します。

思い返せば始めの5年は、の子と言う才能をどうにか世に届けられるよう、形にするのに奔走した5年だった様に思います。

後ろの5年は、の子と言う才能をどうしたらもっと良くして行けるか、試行錯誤を繰り返した5年だった様に思います。

そして、脱退の決意をして、メンバーに報告した今年の年始。
最後の1年は自分の為に音楽をやろうと思いました。

これからまだ最後のツアーやフェスの出演、対バン等、まだまだライブが沢山ある予定です。

観に来て下さい。

音楽で生きて行きたいと願ってから約20年、人生を掛けてここまでやってきたつもりです。

僕が掛けてきた20年を、バンドが積み上げて来た10年を、是非、観に来て下さい。

最後のその一瞬まで、まだまだ楽しむつもりです!!
皆様宜しくお願いします!!!


そして、最後にわがままが許されるのであれば、ちばぎんが抜けた後の神聖かまってちゃんに、どうか変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します。

神聖かまってちゃん・ちばぎん


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする