山本彩、小林武史プロデュースによる3rdシングルを11月に発売。フルアルバムのリリースも

山本彩
小林武史
山本彩が、小林武史プロデュースによる自身3枚目のシングルを11月20日(水)に発売する。

これは、本日22時から自身のSNSアカウントなど総フォロワー数600万人に向けて行われた生配信にて発表されたもの。今作に収録される小林武史プロデュースの楽曲は、山本が作詞作曲を手掛け、「当たり前の日常が無くなる、そしてそれが幸せだったと気付く瞬間を切りとった冬バラード」に仕上がっているとのこと。また、小林武史が実行委員長を務め、石巻市で開催されているアート・音楽・食の総合芸術祭「Reborn-Art Festival 2019」の最終日9月29日(日)に山本が初出演し、小林武史と共に同曲を初披露予定。

カップリング曲には、SIRUPのサウンドプロデュースを手掛けるMori Zentaroを招いたミディアムビートの楽曲も収録され、通常盤へのみ収録されるカップリング曲は「チームSY」でレコーディングが行われたヘビーなサウンドの楽曲だという。

さらに、12月にはグループ卒業後初となるフルアルバムのリリースも発表された。なお、詳細は追って発表される。