『星野源のANN』に松尾スズキが初出演。関係性や撮影秘話などをざっくばらんに語り合う

『星野源のANN』に松尾スズキが初出演。関係性や撮影秘話などをざっくばらんに語り合う - (C)2019「108~海馬五郎の復讐と冒険~」製作委員会(C)2019「108~海馬五郎の復讐と冒険~」製作委員会
星野源がパーソナリティを務めるニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の10月22日(火)深夜放送回に、松尾スズキがゲスト出演する。

松尾は、星野が2003年の俳優デビューから所属する「大人計画」の主宰で、同番組に出演するのは今回が初。また、松尾にとって長編監督映画4作目かつ初めて監督・脚本・主演全てを務めた10月25日(金)公開の映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』の主題歌“夜のボート”の作曲を星野が手掛けており、既に番組内では同曲がフルオンエアされている。

10月22日(火)の放送では、パーソナリティである星野と松尾の関係や映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』について、ほかにも撮影秘話など、ざっくばらんに語り合うという。なお、現在番組公式サイトでは、ゲストの松尾への質問やメッセージを募集している。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする