「実家を出る」宣言をした岡崎体育の一人暮らしの実態に明日『ジャパカン』で迫る

「実家を出る」宣言をした岡崎体育の一人暮らしの実態に明日『ジャパカン』で迫る
明日11月3日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、「実家を出る」宣言をした岡崎体育に迫る。巨大ステージで数万人のオーディエンスをわかせる人気アーティストが、一人暮らしを始めて約2ヶ月。自炊写真やゲーム実況動画などを連投しているSNSやYouTube公式チャンネルを番組スタッフがチェックし、インタビューとともに一人暮らしのミュージシャンの実態を調査する。

また、昨年に続き2年連続で中国・上海にて開催された乃木坂46の単独ライブの様子を紹介する。日本人アーティストでは初の上海メルセデス・ベンツアリーナでの2Days公演で、代表曲“君の名は希望”が中国語で初披露された。

さらに、アニメやスマホゲーム、そしてリアルライブなど様々なメディアに広がり盛り上がりを見せるガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!(バンドリ!)」に実際に登場する5人組バンド・Roseliaを解説。リアルライブのステージに登場するメンバーはRoseliaのキャラクターを担当する声優たちで、さらに驚いたことに、中にはRoseliaをきっかけに楽器を始めたメンバーも。彼女たちは一体何者なのか?――そのスゴさに迫る。

そのほか番組では、ライブアクト全出演アーティストが発表された国内最大の年越しフェス「COUNTDOWN JAPAN 19/20」の、最高のラインナップも紹介する。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする