お茶の間感はゼロなのにお茶の間で大人気のKing Gnuの魅力を『ジャパカン』が紐解きます!

お茶の間感はゼロなのにお茶の間で大人気のKing Gnuの魅力を『ジャパカン』が紐解きます!
明日1月19日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、King Gnuを特集する。音楽シーンの最前線を走るバンド、King Gnu。クールな佇まい、難解なイメージを持つ音楽性、アート感漂うミュージックビデオの世界観とハードルの高さを感じるものの、誰もが彼らの活躍に注目し、彼らの音楽を求めるのはなぜなのか? その理由を番組が紐解いた。

また、TOMORROW X TOGETHERのデビューシングル発売記念イベントに番組は潜入。様々なタイミングで彼らを追いかけてきたが、ついに日本デビューを果たしたTOMORROW X TOGETHER。そのイベントの様子をお届けする。

さらに、「CLOSE UP」のコーナーでは、SKE48の大場美奈、須田亜香里、高柳明音、古畑奈和にインタビューを敢行。SKE48の新シングル『ソーユートコあるよね?』についてはもちろん、歌詞にちなんで彼女たちの恋愛観についても話を聞いた。

そのほか番組では、King & Princeのハイレベルなパフォーマンスと異次元のステージセットが堪能できるライブ映像作品や、「SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」から、日向坂46E-girls、シークレット出演のSixTONESのライブダイジェストを紹介する。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする