明日『ジャパカン』ではSixTONESにインタビューを敢行! Snow Manとの関係を語る

明日『ジャパカン』ではSixTONESにインタビューを敢行! Snow Manとの関係を語る
明日2月2日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、SixTONESにインタビューを敢行。最近、バラエティ番組に引っ張りだこのSixTONESだが番組では真面目に本音を聞き出した。ジャニーズ史上初の2グループ同時デビューを果たしたライバルSnow Manとの関係やネットメディア、今後の活動についてなど、たっぷりと語っている。

また、番組ではビリー・アイリッシュを特集する。第62回グラミー賞で、史上最年少で主要4部門を含む5部門を受賞したビリー・アイリッシュ。主要4部門独占は、第23回(1981年)のクリストファー・クロス以降39年ぶりの史上2度目とのこと。彼女の魅力は一体何なのか? 偉大な記録を打ち立てた彼女のスゴさを、洋楽ファンでなくても分かるように番組ならではの多角度な目線で紹介する。

さらに、「CLOSE UP」のコーナーでは、「DJ」がテーマのメディアミックスプロジェクト「D4DJ」を紹介する。リアルライブはすでに大規模で、今後アニメもゲームも展開予定。オーディエンスを熱狂させている彼女たちは、一体どんなプロジェクトなのか?「D4DJ」に登場するグループのキャスト3名(高木美佑、紡木吏佐、西尾夕香)に話を聞いた。

そのほか番組では、乃木坂46のライブダイジェスト映像や日向坂46の4thシングル“ソンナコトナイヨ”のMVを紹介する。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする