アークティック・モンキーズ、2021年に地元シェフィールドで大規模コンサートを計画中?

アークティック・モンキーズ、2021年に地元シェフィールドで大規模コンサートを計画中?

アークティック・モンキーズが、2021年に地元であるイギリスのシェフィールドで大規模な公演を計画しているとの噂が浮上した。

Radio X」によれば、英大手プロモーション会社のSJMが2021年6月4日から6日にかけて、シェフィールドにあるヒルズボロ・パークでコンサートを行なうライセンス契約が申請されたそうで、その通知が公園のゲートにて発見されたというのだ。

申請されたイベントについて、ゲートにあった通知には「音楽とアルコールを提供するイベント」とのみ記されていたそうだが、フェス関連の情報を提供する英eFestivalsは、イベントに出演するのがアークティック・モンキーズではないかと推測している。

なお、バンドは2018年にも同じ会場で同様の申請していたそうだが、結局公演を行なうことはなかったという。

バンドは、2018年に6枚目のスタジオ・アルバム『トランクイリティ・ベース・ホテル・アンド・カジノ』をリリース後、同作を引っさげたツアーを実施
。現在、2019年4月に行われたコロンビアのフェス「Estéreo Picnic」への出演を最後にその後は特に目立ったアクションがないようだ。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする