全世界が大注目&日本でもブレイク間違いなしのリゾを明日『ジャパカン』で特集!

全世界が大注目&日本でもブレイク間違いなしのリゾを明日『ジャパカン』で特集!
明日3月29日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、第62回グラミー賞で最多8部門にノミネートされ、3部門を受賞した全世界が注目する歌姫、リゾを特集する。圧倒的な歌唱力とボディ・ポジティブ、楽曲はもちろん存在そのものから放たれるメッセージ。時代のアイコンとして、シーンを席巻している彼女の魅力に迫った。

また、先週に引き続きコブクロのインタビューの模様をお届け。新シングル『卒業』をリリースしたコブクロ。前回に引き続き、シングルタイトルにちなんで「卒業」をテーマに話を聞き、今回もコブクロ節が炸裂した。

そして、今週も新型コロナウィルスに負けずに音楽を届けたアーティストたちを特集。ダンスレッスン動画を配信したEXPG STUDIO(EXILE三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、ライブ映像を配信した福山雅治、すとぷりを紹介する。

さらに、乃木坂46の白石麻衣ラストシングル『しあわせの保護色』を紹介。カップリング曲には、2期生、3期生、4期生それぞれの楽曲も収録。これからのグループを担う新世代が、それぞれに明確なコンセプトとキャラクターを打ち出した彩り鮮やかな3曲となっている。

そのほか番組では、SixTONESの自撮りワンカットMV“NEW WORLD”をお届けする。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする