リアム・ギャラガー、あることに悩むファンにノエル・ギャラガーの新作を勧める

リアム・ギャラガー、あることに悩むファンにノエル・ギャラガーの新作を勧める

リアム・ギャラガーが、いまだに不仲が続いていると言われている兄ノエル・ギャラガー率いるノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのニュー・アルバムを、あることに悩むファンに勧めていることがわかった。

THE LIST」によると、リアムはTwitter上でファンから「眠れないの。あなたの助けが必要です」と不眠の相談を受け、これに返信。リアムは、「ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのニュー・アルバムを聴けば、気を失ったように寝ちまうぜ。zzzzzzzzzzzzzzz」とツイートした。


さらに、別のファンがツイートした「眠れないんです。何かアドバイスはありますか?」という質問にも、再びリアムは「ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのニュー・アルバムだ」と答えている。


寝落ちしてしまうほど「退屈」だということをほのめかすリアムのジョークだが、これらの投稿を見たファンの間では「リアムが発売前のノエルのアルバムを聴いているのではないか」という説が浮上している。

ちなみにノエルは新作について、2021年までリリースしないと話していたこともあり、2017年に発売した『Who Built the Moon?』に続くニュー・アルバムはもう少し先まで待たなければならないようだ。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする