ロッキング・オンの新しいオンラインフェス、JAPAN ONLINE FESTIVAL 2020 開催決定!

ロッキング・オンの新しいオンラインフェス、JAPAN ONLINE FESTIVAL 2020 開催決定!
11月6日(金)・7日(土)・8日(日)の3日間、ロッキング・オンは新しいオンラインフェス「JAPAN ONLINE FESTIVAL 2020」を開催します。

オンラインライブはリアルライブの代替ではなく、全く新しいエンタテインメントだと思います。だからこそ、リアルライブの熱気や臨場感とは違う、オンラインライブならではの表現に挑戦していかなければならないと思いました。初めてのオンラインフェスということで試行錯誤を繰り返していますが、フェスをともにつくってきたスタッフの技術や経験を結集させ、核となるステージのコンセプトが仕上がってきました。トレーラー映像をぜひご覧いただきたいですが、これまでのオンラインライブでは味わったことの無い体験をお届けできると思います。

出演アーティストやチケット等の詳細は、9月末に公式サイトやJフェスアプリにてお知らせします。
開催まであと2ヵ月。ライブエンタテインメントの未来を早く目撃してほしいです。

JAPAN ONLINE FESTIVAL事務局


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする