テイラー・スウィフト、未発表の6曲を含む『フィアレス(テイラーズ・ヴァージョン)』を4月9日にリリース!

テイラー・スウィフト、未発表の6曲を含む『フィアレス(テイラーズ・ヴァージョン)』を4月9日にリリース!

テイラー・スウィフトが、2008年にリリースしたセカンド・アルバム『フィアレス』の新バージョンとなる『フィアレス(テイラーズ・ヴァージョン)』を4月9日にリリースする。また、バレンタイン・デー直前となる本日2月12日(金)に、収録曲“ラヴ・ストーリー(テイラーズ・ヴァージョン)”を先行リリースした。


同アルバムにはオリジナルの20曲に加え、当時制作したもののアルバムに入りきらなかった6つの未発表曲が収録されるとのこと。

『フィアレス』は、テイラーが史上最年少でグラミー賞最優秀アルバム賞に輝いた作品で、全米アルバム・チャートでは11週連続で首位を獲得したほか、全世界での売上は1,200万枚以上と推定される。

SNSでテイラーは以下のようにコメントしている。


「『フィアレス』は魔法と好奇心、青春の至福と荒廃に満ちたアルバムでした。ティーンエイジャーの女の子による冒険や探求の日記であり、彼女は映画の中で見たおとぎ話のようなエンディングの虚像がひび割れる度に、新しい教訓を学んでいったのです。新しいバージョンの『フィアレス』が完成し、もうすぐみんなに届けられるとお伝えできることにワクワクしています」


『フィアレス(テイラーズ・ヴァージョン)』の国内盤CDの詳細については、日本公式サイトおよびUniversal Music Storeにて随時公開されるとのこと。




『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


テイラー・スウィフト、未発表の6曲を含む『フィアレス(テイラーズ・ヴァージョン)』を4月9日にリリース!  - 『rockin'on』2021年3月号『rockin'on』2021年3月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする