テイラー・スウィフト、グラミー受賞後に花束と手書きレターをもらったビヨンセへ、SNSで感謝のメッセージ

テイラー・スウィフト、グラミー受賞後に花束と手書きレターをもらったビヨンセへ、SNSで感謝のメッセージ

テイラー・スウィフトが、第63回グラミー授賞式後にビヨンセから届いた花束と手書きの手紙をSNSで公開した。

『Fearless』と『1989』に続いて『Folklore』でも最優秀アルバム賞を受賞したテイラーは、同賞に3度輝いた初の女性アーティストに。対するビヨンセは9部門ノミネートのうち4部門を受賞。これまでに累計28個のトロフィーを持ち帰り、女性としては最多の受賞数を誇るアーティストとなった。

People」によると、テイラーはInstagramのストーリーにビヨンセから贈られた花束と手書きの手紙の画像を投稿。その手紙には「テイラー、グラミー賞おめでとう。日曜の夜は会えて嬉しかったわ。いつも応援してくれることに感謝しています。あなたとあなたの家族に愛を」と綴られている。

その画像にテイラーは、「優雅さと偉大さの女王であるビヨンセからの花束で目覚めたの。突然、最高の金曜日になったわ。ビヨンセ、ありがとう。日曜の夜の快挙、おめでとう!!」とキャプションを添えていた。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


テイラー・スウィフト、グラミー受賞後に花束と手書きレターをもらったビヨンセへ、SNSで感謝のメッセージ - 『rockin'on』2021年4月号『rockin'on』2021年4月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする