KOЯN、フィールディの代役でスイサイダル・テンデンシーズのラ・ディアスが全米ツアーに参加

KOЯN、フィールディの代役でスイサイダル・テンデンシーズのラ・ディアスが全米ツアーに参加

先月、KOЯNのベーシスト、フィールディが個人的な問題を理由に一時的にバンド活動を休止することを発表していたが、その代役としてスイサイダル・テンデンシーズのラ・ディアスが、ツアーに参加することが明らかとなった。

Heavy Consequence」によると、現地時間7月12日にKOЯNが、ツアーにラ・ディアスが参加するとFacebookに投稿した。


「フィールディに関する最近のツアー情報の更新に対して、バンドをサポートするファンの優しい言葉に感謝している。

俺たちのブラザーが回復のために少し時間をとる間、今夏のツアーでKOЯNのベーシストとして、友人であるスイサイダル・テンデンシーズのラ・ディアスを迎えることを知らせたい。俺たちは熱いステージを見せるためにリハーサルに取り組んでいて、来月ファンに会えるのが待ちきれないよ」


KOЯNは、8月5日にフロリダ州ウェスト・パーム・ビーチでツアーを開始し、9月21日にテキサス州ダラスで締めくくる予定だ。

なお、6月にフィールディは、「この6年間で俺は個人的な問題に対処してきたけど、悪癖が再発したり、周りの人たちとの間に緊張感を引き起こしていた。それで治療のために休みを取るよう提案されたから、自分に求められたことを尊重して、その時間を取ることにした。残念だけど、バンドと一緒にステージで俺を見ることはないだろう」とSNSに投稿し、ファンに活動休止を報告していた。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。

KOЯN、フィールディの代役でスイサイダル・テンデンシーズのラ・ディアスが全米ツアーに参加 - 『rockin'on』2021年8月号『rockin'on』2021年8月号

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする