メグ・ホワイト、トレント・レズナーが婚約

ナイン・インチ・ネイルズのトレント・レズナーとザ・ホワイト・ストライプスのメグ・ホワイトが婚約を発表した。ただし相手はそれぞれ別。

ピッチフォークによれば、メグ・ホワイトはパティ・スミスとMC5のギタリストだった故フレッド・スミスの間に生まれた息子、ジャクソン・スミスと結婚するとのことで、ナッシュヴィルで5月22日に挙式を行う予定。

トレント・レズナーとウエスト・インディアン・ガールのマリクイーン・マーンディグの結婚は、5月2日にウエスト・インディアン・ガールの公式サイトで発表された。

そこでは幸せそうな彼らの写真の隣に次のように書かれている。「一応知らない人のためにお知らせしておくけど、マリクイーンが婚約したんだ。ウエスト・インディアン・ガールのメンバーはみんなすごく興奮してるし、幸せな気分だよ。マリクイーンは人間としても、友人としても、バンドメートとしても素晴らしい人だけど、この上なくクールな人と結婚することになったと思う。アナログとデジタルの組み合わせだね。彼らの子供は両手にモーグをくっつけて生まれてくるんじゃないかな」

なお、現在ナイン・インチ・ネイルズはジェーンズ・アディクションとの大規模なUSツアーに向けて調整中。

(c) NME.COM / IPC Media 2008/2009
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする