Cloudyが11月22日(日)に東京・渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブを開催することを発表した。バンド史上最大規模のShibuya WWWにてワンマンライブを終えたばかりの彼らだが、更に規模を拡大したワンマンライブが既に決定しているとのことで、バンドとして次なるステージへと進む重要な一年になりそうだ。
チケットはオフィシャル先行の受付がスタート。詳しくはCloudyオフィシャルサイトにて。
更には1月から3ヶ月連続でのシングルリリースも発表。
第1弾となるのは、1/28(水)配信シングル「サミダレ」。現代人が抱える閉塞感や焦燥感を描きながらも、日々の中に差し込むわずかな光に気づかせてくれるような、Cloudyならではの繊細さと力強さを併せ持つ1曲に仕上がっている。ジャケットはTikTokで音楽インフルエンサーとしても活躍する北野りおを起用。サミダレに濡れたガラス越しに涙を滲ませているかのような表情が切り取られた、楽曲の世界観を象徴するビジュアルとなっている。
続く2月、3月のリリースも期待が高まる。
●リリース情報
「サミダレ」
2026年1月28日(水)配信リリース
●ライブ情報
ワンマンライブ
2026年11月22日(日) 東京・渋谷CLUB QUATTRO
OPEN/START:16:00/17:00
前売 ¥3,900(税込・ドリンク代別)