ディジー・ラスカルがマリリン・マンソンとのコラボを熱望

ニュー・シングル“Dirtee Disco”で見事UKシングル・チャート1位に輝いたディジー・ラスカルだが、次回の試みとして、マリリン・マンソンとのコラボレーションを希望していると語っている。

4度目のシングル・チャート1位に輝いたディジーは、マリリン・マンソンについては音楽性と同様にヴィジュアルについても大好きなんだと語っている。

「DMXとか、ほかのヒップホップ・アーティストとやったことがあるのも知ってるけど(98年の“ジ・オーメン”)、あんなのよりもっとデカイことやりたいんだよね」

さらにマリリンについてディジーはこう加えて語っている。「昔からずっとファンだったんだよ。音楽もすごいけど、ヴィジュアルがもうかっちりはまってるじゃん。俺にだってさ、ダークなところはあるわけだから、それをマリリンと探ってみたりしたいんだよね。それも超メジャーなやり方でさ」。

最新号のNMEでディジーはさらにフローレンス・アンド・ザ・マシーンとのコラボレーションやグラストンベリーへの抱負などを語っている。

(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする