EL-MALOから會田茂一が脱退を発表

07年末に久々に活動を復活させることを発表し、今年3月に約3年ぶりのニュー・アルバム『NOFACE BUTT 2 EYES』をリリースしたEL-MALOから、會田茂一がオフィシャル・サイトにて突然の脱退を発表した。

5月26日(月)LIQUIDROOM ebisuにて約10年ぶりとなる単独公演を行なったばかりの彼らだが、會田がオフィシャル・サイトにて発表したコメントによると、「実はこのコト、突発的に決めたことではなくて、かなり前から決定していたことでした。しれ〜っとしたツラでいてゴメンなさい・・・」と綴られており、本来ならば10年ぶりのワンマンのアンコールで伝える予定だったという。現在、決定しているEL-MALOとしての残り3本のライブは現体制で行なうとのことなので、2人ではラストとなるライブ・パフォーマンスをお見逃しなく!

なお、6月18日には會田茂一、柚木隆一郎それぞれのソロ・アルバムを同時発売する。こちらも併せてチェックしよう。

6月20日(金)渋谷Club Asia
8月30日(土)『SWEET LOVE SHOWER 2008』
8月15日(金)・16日(土)『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO』
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする