来年3月に来日するベスト・コーストのメサニー、「日本ではネコ・カフェに行ってみたい」

  • 来年3月に来日するベスト・コーストのメサニー、「日本ではネコ・カフェに行ってみたい」
  • 来年3月に来日するベスト・コーストのメサニー、「日本ではネコ・カフェに行ってみたい」 - 2010年作 『クレイジー・フォー・ユー』

    2010年作 『クレイジー・フォー・ユー』

  • 来年3月に来日するベスト・コーストのメサニー、「日本ではネコ・カフェに行ってみたい」
  • 来年3月に来日するベスト・コーストのメサニー、「日本ではネコ・カフェに行ってみたい」 - 2010年作 『クレイジー・フォー・ユー』

2011年3月15日に一夜限りの来日公演を行うことが本日発表されたベスト・コースト。本日12月8日には『クレイジー・フォー・ユー』の国内盤もリリースされ、日本オフィシャル・サイトもオープン。同サイトで公開されているビデオ・メッセージの中で、ベサニー・コセンティーノ(Vo)が来日時には「ぜひネコ・カフェに行ってみたい」と発言している。

『クレイジー・フォー・ユー』のジャケット、アーティスト写真にも自身の飼い猫のスナックスを起用し、今年リリースされたクラクソンズの2ndアルバム『サーフィン・ザ・ヴォイド』のジャケットに登場する猫の宇宙飛行士写真についてもジェラシーを抱くほど大の猫好きで知られるベサニーだが、ビデオ・メッセージの中でなぜスナックスやネコが重要なのかという質問に対してこう話している。

「ネコってリラックスしてるし自分のやりたいようにやるじゃない。人の気を引きたい時はそうしたい、そうじゃない時はそうしない。私はそういうタイプだと感じるの。スナックスはベスト・コーストのマスコットみたいなものよ」

そして、3月の来日については「ぜひネコ・カフェに行ってみたいわ。そこでベスト・コーストに関する秘密の何かががあるみたい。ホントにあるのか分からないけど」と語っている。

今回は一夜限りの来日公演となり、3月15日に代官山UNITにて行われる。(詳細については後日発表)また、先日の当ニュースでもお伝えしたように、同じ3月には、べサニーと現在熱愛中のネイサン・ウィリアムス率いるウェイブスの来日も決定しており、本日オープンしたオフィシャル・サイトで「Best Coast Loves Wavves」というキャンペーンを実施中。こちらでは上記ビデオ・メッセージのほか、ベスト・コーストとウェイブスが共作したクリスマス・ソングのストリーミングなど、多数のオリジナル・コンテンツが展開されている。(→http://www.hostess.co.jp/bestcoast/

『ベスト・コースト 来日公演』
日時:2011年3月15日 (火)
会場:代官山 Unit
主催:イーノス
お問い合わせ先:Hostess Entertainment 03-5724-4414
その他詳細:詳細近日発表
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする