ウエディングドレスを身に纏い、女王蜂・アヴちゃん密林に降臨! そして新作『蛇姫様』を語る!!

ウエディングドレスを身に纏い、女王蜂・アヴちゃん密林に降臨! そして新作『蛇姫様』を語る!!

女王蜂が、メジャーセカンドアルバム『蛇姫様』を5月23日(水)にリリースする。
その新作の発表を機に、本日発売の『ロッキング・オン・ジャパン6月号』ではバンドのキーパーソン、アヴちゃんにロングインタヴューを敢行。ニューアルバムと女王蜂の現在に迫った決定版だ。そして今回は木々が生い茂る密林の中でのフォトセッションもおこなっている。自作のウエディングドレスを身に纏い、森の中に佇むアヴちゃんをとらえた印象的な写真だ。

インタヴューの中で、ニューアルバムについて「15歳の時にこのアルバムを聴いてたら、私はバンドを組んでなかったと思う」と語るアヴちゃん。続けてアルバムに寄せる想いを次の様に語っている。

「今回は15歳ぐらいの時に書いた曲もやってるから――私、このぐらいグワッ!って掴んで欲しかったっていうか。襟首絞めて『あんた大丈夫やからっ!』って言うて欲しかったから。そういうものができたから、すごい嬉しいです」

他にもアヴちゃんは、自身の恋愛観からバンドを結成する以前のプライベート・エピソード、更には自身が思う理想的な女王蜂のありかたまで――いま思う全てを吐き出している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする