リアム・ギャラガー、シザー・シスターズらがザ・ビー・ジーズのロビン・ギブを追悼

リアム・ギャラガー、シザー・シスターズらがザ・ビー・ジーズのロビン・ギブを追悼 - ザ・ビー・ジーズ ベスト・アルバム『ナンバー・ワンズ』ザ・ビー・ジーズ ベスト・アルバム『ナンバー・ワンズ』

がんとの闘病の末、5月20日に他界したザ・ビー・ジーズのロビン・ギブをビーディ・アイのリアム・ギャラガーやシザー・シスターズのジェイク・シアーズ、デュラン・デュラン、ブルーノ・マーズらが悼んでいる。

リアムはシンプルな敬意を表していて「ロビン・ギブ 伝説」とだけツイートしている。

ジェイクは「ロビン・ギブ。あなたはあまりに大きな影響となりインスピレーションとなってきたし、これからもそうあり続けるでしょう。ご冥福をお祈りします」と悼んでいる。

デュラン・デュランは「ザ・ビー・ジーズのロビンの他界を知ってとても残念だ。友人とご家族にお悔やみ申し上げます」と追悼している。

アッシュのティム・ウィーラーはこう偲んでいる。「ロビン・ギブが死んだと知って本当に悲しい。数年前に会ったことがあるけど、本物の紳士だった」

ブルーノ・マーズはシンプルに「R.I.P.(ご冥福をお祈りします)ロビン・ギブ」とだけ悼んでいる。

ブライアン・アダムスも次のようにロビンの死に触れている。「ロビン・ギブR.I.P. またしても偉大な歌い手が早過ぎる死を迎えてしまったと聞きとても悲しい」

エドウィン・コリンズは次のように心境を述べている。「ロビン・ギブが亡くなったと。かわいそうに。ザ・ビー・ジーズは神だよ。残念だ」

ほかにもナイル・ロジャーズ、ザ・ドアーズ、スカンク・アナーシー、ダニー・ミノーグらがロビンへの哀悼の意を表している。

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする