星野 源、8/16にビーチ・ボーイズの幕張QVCマリンフィールド公演にゲスト出演
2012.07.23 12:00
星野 源が、8月16日(木)に行なわれるビーチ・ボーイズの千葉県幕張QVCマリンフィールド公演にゲスト出演することが発表された。
ビーチ・ボーイズは、バンド結成50周年の今年再結成され、23年ぶりのニューアルバム『ゴッド・メイド・ザ・ラジオ~神の創りしラジオ』を発表し、そのワールドツアーの一環で日本公演を行う。今回の再結成メンバーは、オリジナル・メンバーであるブライアン・ウィルソン、マイク・ラヴ、アル・ジャーディン、ブルース・ジョンストン、デヴィッド・マークスが中心となっている。再結成ツアーは、4月のアメリカ・アリゾナ州からスタートしており7月中旬まで北米各地を回った後、日本では8月中旬に東京・大阪・名古屋にて3公演が行われる。
<ビーチ・ボーイズ 日本公演>
8月16日(木) 千葉・幕張QVCマリンフィールド
SPECIAL GUEST:AMERICA / 星野 源
8月17日(金) 大阪市中央体育館
SPECIAL GUEST:AMERICA
8月19日(日) 名古屋・日本ガイシホール
SPECIAL GUEST:AMERICA