オバマ大統領の再選をデイヴ・グロール、レディー・ガガ、ビヨンセ、ケイティ・ペリーらが祝福。ミュージシャンの祝福ツイート一覧

オバマ大統領の再選をデイヴ・グロール、レディー・ガガ、ビヨンセ、ケイティ・ペリーらが祝福。ミュージシャンの祝福ツイート一覧

11月6日に行われたアメリカの大統領選でオバマ大統領が再選を果たしたことにレディー・ガガ、ビヨンセ、ケイティ・ペリー、ディディなどがそれぞれにオバマ大統領への祝福を表明している。

デイヴ・グロールは投票所でもらえる投票したことを示すシールを胸につけて満面の笑顔の自分の画像をアップしている。

ケイティ・ペリーは「力は人々が持っている! あなたとともにまた4年が始まって誇りに思う」とオバマ大統領の「みなさんのおかげでこうなりました。ありがとう」というツイートにリツイートしている。

ライアン・アダムスは投票シールをつけた自分の胸の写真とともに「投票したよ。すごさの力を感じる」とツイートしている。

ビヨンセはビッチとミット(・ロムニー)をかけた「TAKE THAT MITCHES!」(そのミットらを追い出して)という文句をノートに書きつけた写真をツイートしている。

ザ・フレーミング・リップスのウェイン・コインは投票シールの「I Voted」(わたしは投票しました)という文句の「I」を「Eye」と書き変えて自身の充血した眼の下に張り付けた写真をツイートしている。

ザ・ルーツのクエストラヴはオバマ大統領がニュージャージーで勝ったことにかけて「ジャージー・ヨー! @オバマ!!!!!」とツイートしている。

レディー・ガガは自身のスタッフらとテレビの画面を見つめている画像とともに「これ以上に嬉しいことなんてないわ、自由が勝ったのだから」とツイートしている。

リアーナは「みんな大統領のために手を挙げて!!!! わたしたちの大好きなオバマ!」とツイートしている。

ディディことショーン・コムズは息子のジャスティンやブルックリン・ルーブと4本指を見せつける画像とともに「あと4年あるぜ、ビッチ」とツイートしている。

ウィル・アイ・アムは「2008年にぼくはオバマ大統領が勝つ1週間前に"It’s a New Day"という曲を書いたけど、今度も1週間前に曲を書いたよ。1週間後にリリースするから」とツイート。

マライア・キャリーは「わたしたちの愛するバラク・オバマ大統領、素晴らしいファースト・レディ、ミッシェル・オバマ、そして可愛いマリアとサーシャに祝福を申し上げます。愛しています!」とツイートしている。

ファン.は「ワシントン州、メリーランド州、メイン州で同性婚を勝ち取る!」とツイートしている。

クリストファー・オーウェンスは「オバマと韻を踏む言葉はしらないけどミットと韻を踏む言葉ならわかるよ」(つまり、Shit)とツイート。

ガービッジは「というわけで、アメリカはもう1任期オバマを選出したと! アメリカと世界が必要としているように、オバマ大統領には大胆に、かつ果敢に頑張ってもらいたい」とツイートしている。

ゴシップは数人でホテルの部屋でシャンパンを何本も空けている画像とともに「パリで祝っています!!!!!!! 善が勝つ! オバマが勝つ!!!!!!! 医療保健! 公民権!!!!! フェミニズム!!!!ありがと」とツイートしている。

イェーセイヤーは「ロムニー家の今年の感謝祭(11月の第4木曜日の休日)はぎごちなくなるんだろうな」とツイートしている。

タイラー・ザ・クリエイターは「ロドニーが勝ったら世界が終わってしまうと感じているのは俺だけ?(ちなみにロドニーじゃないってわかってるよ。語呂がおもろくてやってるだけ)」とツイートしている。

ケイト・ナッシュは「オバマになってファッキン感謝する」とツイートしている。

ヤー・ヤー・ヤーズのニック・ジナーは「オバマの選挙事務所でDJ中。盛り上げまくる」とツイートしている。

LLクールJはモハメド・アリの有名なポーズにオバマ大統領の顔をつけた似顔絵とともに「カムバックって言うなよ。4年間ずっとやってきてんだから」とツイートしている。

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする