Q;indivi+とBONNIE PINKが初コラボ&杏 出演のCMソングに

  • Q;indivi+とBONNIE PINKが初コラボ&杏 出演のCMソングに
  • Q;indivi+とBONNIE PINKが初コラボ&杏 出演のCMソングに - BONNIE PINK

    BONNIE PINK

  • Q;indivi+とBONNIE PINKが初コラボ&杏 出演のCMソングに
  • Q;indivi+とBONNIE PINKが初コラボ&杏 出演のCMソングに - BONNIE PINK

Q;indivi+(キュー・インディヴィ・プラス)とBONNIE PINKが初のコラボ楽曲“Twinkle of My Eyes”を制作し、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ビジョンケアカンパニーのコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」の新CMタイアップソングに起用されることが明らかになった。

同CMには女優の杏が出演し、「大人かわいい」をコンセプトにOL層を中心としたターゲットに向けて制作されている。同曲は、そのCMの世界観に合わせてQ;indivi+が作曲と編曲を担当、BONNIE PINKが歌詞を全て英語で書き下ろしヴォーカルを担当した楽曲になっている。

Q;indivi+とBONNIE PINKを起用した理由として、ジョンソン・
エンド・ジョンソン株式会社ビジョンケアカンパニーの宣伝担当者は、
「Q;indivi+さんは多数のCMソングで大きな反響と話題を集めている
クリエイティブ・チームであり、BONNIE PINKさんは今回のCMのターゲットである20-30代女性に絶大な支持を得ているアーティストであることから、タイアップさせて頂きました。」と語っている。

また、本日より同曲の着うた®(CMヴァージョン)の先行配信がスタートしたほか(http://recochoku.com/w0/qindivi/)、TV-CMは2月2日(土)より全国にてオンエアが始まる。

なお、杏、Q;indiviの田中ユウスケとKevin Gilmoue、そしてBONNIE PINKからは、次のようなコメントが発表されている。

 ――――――――――――――――――――――――  

以前、BONNIE PINKさんのライブを拝見したことがあり、今回のような形でご一緒できること、嬉しく思っています。BONNIE PINKさんの“大人かわいい”歌声も、皆さんに早く聞いていただきたいです。


初めてのBONNIE PINKさんとのコラボレーション。
コマーシャルの爽やかな映像にマッチした春らしい楽曲に仕上がったと思います。
田中ユウスケ / Q;indivi

BONNIEさんの素敵な英語詞と歌声がとても気持ち良くマッチした、素晴らしい作品に仕上がったのではないかと思います。みなさん是非この楽曲を聴いてみて下さい!
Kevin Gilmoue / Q;indivi

Q;indiviさんからCM楽曲制作のお話をいただき、今回初めて共演させていただきました。共作は、脳の眠った回路が目覚めるような感覚で、それは恋を自覚する時のそれと似ているのかな、と。
Q;indiviさんの爽やかで力強い楽曲と、イメージキャラクターの杏ちゃんの凛とした魅力に似合うように、瞳を連想させる言葉をたくさん使って大人の可愛らしい恋をテーマに歌詞を書いてみました。杏ちゃんの大きな瞳に吸い込まれそうな素敵なCMに仕上がっていて私も嬉しいです。
BONNIE PINK

 ――――――――――――――――――――――――  

なお、BONNIE PINKは昨年末の「COUNTDOWN JAPAN 12/13」に出演。RO69では、その模様をクイックレポートに掲載しています。
http://ro69.jp/quick/cdj1213/detail/76643
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする