マドンナ、アヴィーチーとのコラボレーションを終えたことを明らかにする

マドンナ、アヴィーチーとのコラボレーションを終えたことを明らかにする

新作に向けてスウェーデンのDJ、アヴィーチーとコラボレーションを重ねていることが伝えられているマドンナだが、その成果について明らかにしている。

ツイッターとインスタグラムでマドンナは次のように報告している。

「長い1週間を終えたところ。ヴァイキング・リーダーことDJヴァーゴことアヴィーチーと!!!#もう待てない#革命的!」

さらにマドンナはギターを弾いている自分の写真も上げ、「わたしのヴァイキング・ハーレム! すごい音楽にすごいヴァイブ。その波に乗ってるから」とキャプションをつけている。

マドンナは先週アヴィーチーとコラボレーションに入ることを明らかにしていて、先月には新作に取りかかり始めたことも明らかにしていた。CP通信に新作の構想を練っていることを明らかにしマドンナは「そうよ、いろいろ計画に着手しているから。でも、誰ととか訊かないでよ。まだ極秘扱いなんだから」と語っていた。

また、ドレイクとのコラボレーションは考えられないかという問いには「わたしでよければね」と答えていた。

なお、マドンナは自身のスキンケア・ライン、「MDNA SKIN」を発表している。商品はセラム、スキン・リジュービネーターとクロームクレイ・マスクからなるリジュービネーター・セットとあるが、最初は東京の表参道に出店したポップアップ・ショップで初めて公開され、その後、世界各地で発売となった。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする