少年・菅田将暉は何を思う?

少年・菅田将暉は何を思う?

3月19日発売のCUT次号の巻頭特集『少年時代に帰る』には、菅田将暉が登場します!
高校生で『仮面ライダーW』に主演した時は、実際の年齢としても、雰囲気もまったくの少年だった菅田将暉。それから約6年、彼はまだ22歳になったばかりだが、作品ごとにどんどん変わっていくその表情に、いつも驚かされてしまう。
そんな菅田将暉は、どんな少年だったのか? 今の彼のイメージからするとちょっと意外な一面や、確実に現在につながっている経験まで、俳優・菅田将暉を作った少年時代をじっくり解き明かします。
上の写真は、公園での撮影を終えて汽車の遊具の窓から顔を出したワンカット。
色気と少年性が同居する彼の魅力が詰まった撮り下ろし写真、そして愛らしい男の子がお兄ちゃんになり、少年になっていく、子供時代の貴重な写真も必見です!(川辺)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする