BUMP OF CHICKEN×山崎貴監督、『寄生獣 完結編』と“コロニー”を語る

BUMP OF CHICKEN×山崎貴監督、『寄生獣 完結編』と“コロニー”を語る
4月18日発売のCUTにバンプの4人と山崎監督が登場!

映画『寄生獣』二部作とバンプのコラボレーションのすべてを語り尽くしてもらいました。
“コロニー”は、「ひとりだけどひとりじゃない」という、これまでバンプが繰り返し歌ってきたテーマが中心にある、藤原の言葉を借りれば「いつも通り自分が経験してきたことを歌った曲」。
でも『寄生獣 完結編』のラストにこの曲が流れると、そこにはミギーが現れるようにも思えるし、新一がいるようにも感じる。
そしてこの“コロニー”と『寄生獣 完結編』の間には、いくつか奇跡のようなエピソードがあって、この対談は5人でそれをたっぷり語ってくれた、とても贅沢で楽しい時間となりました。
掲載をお楽しみに!

『Hello,world!/コロニー』は4月22日リリース。
『寄生獣 完結編』は4月25日公開。

(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする