UNISON SQUARE GARDENのディープな2本立てインタビュー、今日から読めます!

UNISON SQUARE GARDENのディープな2本立てインタビュー、今日から読めます!
今日から絶賛発売中、『マクロスΔ』表紙のCUT8月号はもうご覧いただけましたか?


傑作アルバム『Dr.Izzy』はすでに発売直後からヒットを記録してますが、ユニゾンの最新インタビュー&撮り下ろし写真、この号にガッツリ掲載しております。


これまでにない切り口でUNISON SQUARE GARDENの最深部に迫りたい!ということで、スペシャルな2本立てインタビューを敢行しております。


①ニューアルバム『Dr.Izzy』は、なぜロックバンドのプライドを背負った傑作になったのか?


②鬼才・田淵智也は、何のために音楽を作るのか? バンドからアニソンまで、すべて語る


と銘打って、どちらも田淵智也がディープに語ってくれました。


特に②のほうは、LiSAや内田真礼などのコラボワーク、さらに自身も加わった音楽プロデュースチームQ-MHzのことなどなど、普段はなかなか聞くことのできないソロワークの真髄からユニゾンへの影響の有無まで、かなり貴重というか、なるほどそういうことか!と膝を打つような話がいろいろ出てきます。ぜひ、なるべく多くの人に読んでもらいたい。


写真は3人で撮影した時のもの。ブログ用なのでちょっとふざけてます。
誌面の写真はバキッと超カッコいい3人です。ぜひチェックを!(松村)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする