『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』、『賢者の石』を観終えた時のような感覚です

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』、『賢者の石』を観終えた時のような感覚です
11月23日公開の映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』。
CUT11月号の表紙巻頭を作り終えたあとも、日々『ファンタビ』『ファンタビ』とうるさくしている私ですが、
昨日試写会にて、ついにその全貌を目撃してきました!


ネタバレになるので内容については語れませんが、ひとまず3つだけ。
①とにかく、エディ・レッドメイン演じるニュート・スキャマンダーにメロメロになります。
②確かに、これは5部作ぐらい続くよな、と納得します。
③そして、最初に『ハリー・ポッターと賢者の石』を観たときの感覚を「大人バージョン」でふたたび体験したような、大変なワクワクを抱えて劇場を出ることになります。


もう私は何回もニュートを思い出してはニヤニヤしています。
ハリーよりずっと大人だし、タイプもまったく違うヒーローだけど、愛おしくってたまらない名キャラです。
はやく多くの人に観てほしい! そして語りたい!!
『ハリポタ』&『ファンタビ』大特集のCUT11月号もまだまだ発売中ですので、ぜひご覧あれ!(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする