CUT4月号、竹内涼真の「エロス」写真は、上裸で犬とラブラブです

CUT4月号、竹内涼真の「エロス」写真は、上裸で犬とラブラブです
CUT4月号、竹内涼真の「エロス」写真は、上裸で犬とラブラブです


3月18日発売のCUT4月号「エロスな男たち」には、竹内涼真さんも登場します!
『仮面ライダードライブ』や『青空エール』など、これまでにも爽やかで実直なヒーローのイメージが強い竹内さんだけに、今回登場する6人の中で、ある意味最も「エロス」を想像しづらい人物かもしれません。
しかし! しかしです。
たとえば、アスリートが焼けた肌に汗を滴らせている姿を見て、妙にセクシーだなと思ったりしませんか?
夜の暗闇より朝の日差しのほうがエロスだなと思ったりしませんか!?
・・・やや熱くなってしまいましたが、そんなわけで、竹内さんにお願いしたのはずばり「爽やかエロス」。
照りつける太陽のような眩しい光のもと、肌をキラキラと輝かせながら流し目でこちらを見たり、かわいいトイプードルをぎゅっと抱きしめてみたり・・・
いやらしくないのにエロい! 健康的なのが逆にセクシー!
竹内さんならではエロスはこれだ!と自信を持ってお届けできる、眩しいエロス写真が撮れちゃいました。


今はまだ発売前ということで、ここではまだ服を着ている竹内さんをお届けしますが・・・


ウィンク!

・・・服着てるのにこの破壊力、やばいですな。(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする