『銀魂』主題歌にUVERworldきたァァァァ!!!

http://ro69.jp/news/detail/159275?count=3&topic=2

実写版『銀魂』主題歌は、UVERworld!!!
UVERworldと『銀魂』のコラボレーションはこれが初めてだけれど、
このコラボが最高だってこと、両者を少しでも知っている人ならわかりますよね!
ライブでも音源でも、いつだって一瞬一瞬に後悔を残さないように、
今、この瞬間に命を燃やし尽くすように音楽に思いを込めるUVERworld。
彼らの熱さや、リスナーを家族のように大切に思うその姿勢は、
銀さんや高杉など『銀魂』に登場する侍たちのいろんな姿に重なってくる。
今回の書き下ろし楽曲がどんなものかまだわからないけど、これまでにUVERworldが作ってきた曲を思い返すだけでも、間違いなく最高のコラボだってことが想像できます。
『銀魂』を知っていてUVERworldをまだ知らない人はぜひ聴いてみてほしいし、逆もまたしかり。
いや~映画『銀魂』、本当に抜け目ないな! 楽しみがまたひとつ増えました。

ちなみに本日発売の『CUT』5月号でも、またまたバッコリ『銀魂』特集やってます!
そちらについても改めてまたブログ書きますが、ぜひ店頭でもご確認を!(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする