EXIT、CUT9月号の表紙に決定! 兼近2万字再録&りんたろー。2万字新録、やります!!

EXIT、CUT9月号の表紙に決定! 兼近2万字再録&りんたろー。2万字新録、やります!! - ※画像はCUT4月号掲載時のものです。※画像はCUT4月号掲載時のものです。

8月19日発売のCUT9月号の表紙巻頭特集がEXITに決定!

ネオ渋谷系漫才師であり、YouTuberであり、ファッションブランドをプロデュースし、CDも出し、イベントをやればパシフィコ横浜が満員になり、テレビをはじめとする様々なメディアにとにかく引っ張りだこのEXIT。既存の「お笑い芸人」の概念に留まらず、すべてのエンターテインメントを横断するメディアミックスな存在として前人未到の道を爆走しながらも、「お笑い」に対して深い愛情とリスペクトを持つEXIT。令和に現れたこの新たな芸人は、どのようにして生まれ、そしてこれからどこに行くのか? その真髄を探るべく、表紙巻頭での大特集を展開します!

ふたりでの撮り下ろしポートレート&インタビューはもちろんのこと、CUT5月号に掲載し反響を呼んだ――そして大好評のためお手に届かなかった方もいらっしゃるはずの(申し訳ありません!)――兼近大樹さんがその半生を語った2万字インタビューを完全版として再録。さらに、その際に熱い要望があったりんたろー。さんの2万字インタビューを新録でお届けします!
稀代のエンターテイナー・EXITの生い立ちから現在までに迫る特集は、ジッターのみなさんはもちろんのこと、エンタメを愛するすべての人に刺さる内容になるはずです。

発売は8月19日(水)予定です。ぜひお楽しみに!(安田)

CUT9月号は現在以下のサイトでご予約いただけます。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする