『天晴爛漫!』で凸凹コンビを演じる花江夏樹×山下誠一郎が登場!

『天晴爛漫!』で凸凹コンビを演じる花江夏樹×山下誠一郎が登場!

CUT9月号(8/19発売)では、現在放送中のアニメ『天晴爛漫!』で主人公・空乃天晴を演じる花江夏樹さんと、一色小雨を演じる山下誠一郎さんの対談インタビューを掲載しています。コロナ禍での収録中断という危機を乗り越えた収録現場でのエピソードや、奇想天外なオリジナルアニメで個性的なキャラクターを演じるなかで感じたことなどを、まるで天晴と一色のような掛け合いでお話ししてくれました。

これまでも共演歴のある花江さんと山下さんですが、今回の共演で新たな気づきがあったとか。

山下くんは、肝が座ってるんだなあと思いました。アドリブを入れるって度胸がないとなかなかできないことなので(花江)

花江さんはいわば真逆で、台本にあるセリフから一言一句違わず、セリフに魂を込めるというか、きちんとキメるところがすごいなと思いました(山下)


「花江さんのブレなさが天晴とも似ているのかな」と話す山下さんに、花江さんは「似てるかもしれないですね。やっぱりね、天才だから」と冗談で返すおちゃめな一面も(笑)。共演が多いおふたりだからこその軽快なやりとりで繰り広げられる対談インタビュー、ぜひ本誌でお楽しみください!(長岡絢子)

掲載号の購入はこちらから。

『天晴爛漫!』で凸凹コンビを演じる花江夏樹×山下誠一郎が登場!
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする