吉沢亮が演じる「悪い男」に酔いしれろ! CUT2月号(1/19発売)の表紙巻頭に決定!

吉沢亮が演じる「悪い男」に酔いしれろ! CUT2月号(1/19発売)の表紙巻頭に決定!

1月19日発売のCUT2月号の表紙が吉沢亮さんに決定!
CUTの人気企画「悪い男を演じてほしい」のトップバッターとして、大ボリュームのフォトムービーを展開いたします!!

優しくて爽やかなキラキライケメンも好きだけれど、私たちはどういうわけか、「悪い男」に惹かれてしまう。反骨精神たっぷりのやんちゃなワル、世を捨てたようなアウトローなワル、知性の裏に狂気を隠し持ったワル、痛みや死をも恐れない猟奇的なワル……「悪い男」といってもその在り方は実に様々ですが、みなどこか孤独で、刹那的な一面を持つからこそ、その姿から目を離せないんだと思います。だったら、そんな「悪い男」をCUTなりにプロデュースし、今をときめく俳優たちに「誌上フォトムービー」として演じてもらえないだろうか――?と企画したのがこの「悪い男を演じてほしい」特集。吉沢さんを表紙に迎え、2018年7月号に続く第2弾を行うことと相成りました!

吉沢亮×「悪い男」。
この響きだけでももうゾクゾクしませんか? 直近の舞台『プロデューサーズ』のような振り切ったコメディも大得意な吉沢さんですが、やっぱり、どこか影を持つキャラクターを演じた時の奥行きはピカイチ。また、これまでCUTでは何度も吉沢さんに取材をさせていたいていますが、特にダークな設定を投げかけた時のフォトセッションで抜群のキレ味を見せてくれていました。そんな経験も相まって、今回ぜひにとオファーさせていただき、実現した本企画。2月から始まる大河ドラマ『青天を衝け』とのギャップも、楽しんでいただけるのではないかなと思います!

また同特集には、岡田健史さん、渡邊圭祐さん、斉藤壮馬さんらも登場が決まっています! それぞれにどんな「悪い男」を魅せてくれるのか。こちらも楽しみにしていてください。

その他、現在予定しているラインナップは以下の通り。発売日までしばしお待ちください!
ーーーーーーーーーー
特集:「悪い男を演じてほしい」
吉沢亮
岡田健史
渡邊圭祐
斉藤壮馬
ほか

綾野剛×常田大希(millennium parade)
松坂桃李
岡田将生×志尊淳×平手友梨奈
有村架純
岩田剛典
『劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」』三石琴乃/ももいろクローバーZ
ほか

※掲載内容は変更になる可能性がございます。
ーーーーーーーーーー

CUT2021年2月号は現在以下にてご予約可能です。
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする