吉沢亮が演じる「悪い男」、その気怠げな色気に溺れる…! CUT2月号の表紙はこちら!

吉沢亮が演じる「悪い男」、その気怠げな色気に溺れる…! CUT2月号の表紙はこちら!

1月19日(火)発売のCUT2月号、表紙巻頭特集は「悪い男を演じてほしい」。CUTでは2度目となるこちらの企画、今回表紙を飾ってくれたのは吉沢亮さんです! どうですか、表紙から溢れ出るこの気怠げな色気。こんなふうにこちらを見られたら、もう絶対に目を離せないですよね。悪い…悪い男ですよ…。

この「悪い男を演じてほしい」特集では、今をときめく表現者の方々にさまざまなタイプの「悪い男」を演じていただき、誌上フォトムービーとしてお届けするのですが、今回吉沢さんにお願いした設定は「退廃的なロックスター」。いつもライブハウスに入り浸っていて、どこか世を捨てたような空気をまとい、アウトローな雰囲気もあるから近寄りがたいんだけど、なんだかとても寂しげ。背景に見える孤独や闇に、どうしようもなく惹かれてしまう……そんな「悪い男な吉沢亮」を、じっくり時間をかけて撮影させていただきました。ボリュームもたっぷり取っていますので、ぜひぜひ誌面を楽しみにしていただければと思います!

また本特集には吉沢さんの他に、岡田健史さん、松下洸平さん、渡邊圭祐さん、斉藤壮馬さんも登場。5人5通りの「悪い男」を演じてくれています。テーマの詳細などは随時こちらのブログでお知らせしていきますので、チェックしてください!

その他、全体のラインナップは以下の通り。発売は1月19日(火)です! (安田)

ーーーーーーーーーーー
特集:悪い男を演じてほしい2021
吉沢亮/岡田健史/松下洸平/渡邊圭祐/斉藤壮馬
優しいキラキライケメンも好きだけれど、私たちはどういうわけか、孤独で刹那的な一面を持つ「悪い男」に惹かれてしまう――。旬の俳優たちをCUT流にプロデュースし「悪い男」を演じてもらう人気企画第2弾。誌上フォトムービー全52Pの総力特集でお届け!

綾野剛×常田大希
松坂桃李

岡田将生×志尊淳×平手友梨奈
有村架純
岩田剛典
劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』三石琴乃/ももいろクローバーZ
ーーーーーーーーーー

CUT2021年2月号は現在以下にてご予約可能です。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする