鈴鹿央士の繊細な表情はどのように生まれるのか? 次々と話題作に出演する新星に、CUT6月号でインタビュー!

鈴鹿央士の繊細な表情はどのように生まれるのか? 次々と話題作に出演する新星に、CUT6月号でインタビュー!

発売中のCUT6月号に、鈴鹿央士さんのインタビューを掲載しています! 数々のドラマや映画などで見せる繊細な表情はどのようにして生まれるのか? 役作りについて話を聞くと、こんな素敵な表現で分析してくれました。

このお水が自分だとしたら、お芝居してくとどんどん水が減っていくんです。それが休みの日に散歩とかしたりしていると、また増えていって。感覚的にはそんな感じですね。役に水をあげているみたいな


また、出演中のドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜』で演じている主人公・匡については、こんなお話が。

最初はクールというか、人との距離があまり近い人じゃないのかなと思いました。少し離れたところから周りを見ている人なのかなと。でも現場に入って、他の生徒役の人たちと話したりするうちに、優しい部分が出てきたというか。最初から相手に寄り添う人だなと思ってはいたんですが、その寄り添う力とか優しさだったりが、現場に入って、想像していたより強くなっていった感じがします


変幻自在に表情を変え役を演じていく鈴鹿さんのさらなる活躍が楽しみになるインタビューです。
そして、撮り下ろし写真もぜひチェックしてみてください! テーマは「今しか撮れない青年らしさ」。いかがでしょうか?(田中春香)

※初出時、キャラクター名の表記が誤っておりました。お詫びして訂正申し上げます。

CUT6月号は現在以下にて購入可能です。

鈴鹿央士の繊細な表情はどのように生まれるのか? 次々と話題作に出演する新星に、CUT6月号でインタビュー!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする