映画化決定『美しい彼』萩原利久×八木勇征がCUT7月号に登場。 #ひらきよ の尊さ、詰め込みました。

  • 映画化決定『美しい彼』萩原利久×八木勇征がCUT7月号に登場。 #ひらきよ の尊さ、詰め込みました。
  • 映画化決定『美しい彼』萩原利久×八木勇征がCUT7月号に登場。 #ひらきよ の尊さ、詰め込みました。

ギャラクシー賞「マイベストTV賞」を受賞し、国内外の多くのファンから愛されているドラマ『美しい彼』。
映画化決定の報せを受け、主演を務める萩原利久さんと八木勇征さんがCUT7月号に登場です!

インタビュー中の萩原さんと八木さんの間に流れる雰囲気が本当に素敵で、執筆しながら、自分は記事を書いているのではなくおふたりに導かれて書かされているな、という不思議な感情を抱き……いかに素材のまま誌面に載せてお届けできるかにこだわりました。
そんなおふたりの仲の良さが垣間見えるインタビューを一部抜粋してご紹介します。


ーー撮影を終えてお互いの印象は変わりましたか?

利久は利久のまま。なんだろう、ピュア? 無邪気? それは変わらずあります。現場でも朝の様子でその日のコンディションがわかるんですよ。振り切って変なテンションになっている時は朝からめちゃめちゃうるさい(笑)。逆に限界を迎えているぐらい疲れていると、半目でメイクさんに髪の毛セットされてて。裏表がないから、見たまんまって感じ。「あぁ、今眠いんだなー。でも頑張ってんだなー」とか。わかりやすくてすごくいい。(八木)

勇征も礼儀正しいという印象は今も変わってない。柔らかいのに締まるとこは締まってる。お兄さんであり、同級生でありみたいな印象はずーっと変わってないし、今後も変わらないと思います。ふたりの関係もたぶん変わらないのかなって思ってるので。コミュニケーションだったりやり取りはもう、なんの心配もないですね、続編も(萩原)


吸い込まれそうな距離で撮影した写真もお見逃しなく。記事を通して #ひらきよ の「空気」ぜひ受け取って下さい!(田中春香)

CUT7月号は現在以下にて発売中です。

映画化決定『美しい彼』萩原利久×八木勇征がCUT7月号に登場。 #ひらきよ の尊さ、詰め込みました。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする