「撮影中、内藤くんはほんとに僕のことが好きでしたよ」 #せぱ恋 出演の内藤秀一郎×瀬戸利樹がCUT8月号で、撮影裏話をたっぷりと語ってくれました

「撮影中、内藤くんはほんとに僕のことが好きでしたよ」 #せぱ恋 出演の内藤秀一郎×瀬戸利樹がCUT8月号で、撮影裏話をたっぷりと語ってくれました

現在放送中の『先輩、断じて恋では!』(通称・せぱ恋)に出演の内藤秀一郎さん×瀬戸利樹さんの対談インタビューをCUT8月号に掲載しています。本作は、CGデザイン会社のエースクリエイター・柳瀬と、柳瀬を尊敬する新入社員・金田が、さまざまな葛藤を乗り越えながらもどかしくも距離を縮めていくBLコメディドラマ。柳瀬を演じる内藤さん、金田を演じる瀬戸さんのおふたりはともにBLドラマ作品は初挑戦、またしっかり共演するのは初とのこと。今回は、本作の印象に残ってるシーンを伺ったインタビューを一部抜粋してお届けします。

(印象に残ってるシーンは)第2話の、一緒に徹夜で仕事をしてたら金田が途中で寝てしまって、朝泣きながら謝ってくれるところですね。男性が必死に泣いているのってあまり見ないし、しかも瀬戸くんがすごくきれいに泣いていて。僕、それをすごく間近で見てたらほんとにキュンとしちゃって(内藤)

カットがかかっても、ずっと「かわいい、かわいい」って言ってくるんですよ? 内藤くんは撮影中、ほんとに僕のことが好きでしたよ(瀬戸)


このあとの返しも内藤さんと瀬戸さんの関係性が垣間見えるもので、全体を通して、夫婦漫才のような息がピッタリあった掛け合いにほっこりするインタビューとなりました。ちなみに撮影中、お互いの髪や衣装を直したり、自然と手を繋いで指を絡ませたり……なんだかおふたりの空気感にスタッフ一同ドキドキしっぱなしでした(笑)。おふたりの親密さが溢れて止まらない、インタビュー全編&フォトセッションはぜひ本誌にてご確認ください!(阿部文香)

CUT8月号は現在以下にて購入可能です。

「撮影中、内藤くんはほんとに僕のことが好きでしたよ」 #せぱ恋 出演の内藤秀一郎×瀬戸利樹がCUT8月号で、撮影裏話をたっぷりと語ってくれました
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする