CUT9月号「17歳の自分への手紙」特集、完成しました! あいみょん、マカロニえんぴつ・はっとり、Saucy Dog・石原、カツセマサヒコが17歳の自分に語りかける言葉とは? 8月19日発売です。

CUT9月号「17歳の自分への手紙」特集、完成しました! あいみょん、マカロニえんぴつ・はっとり、Saucy Dog・石原、カツセマサヒコが17歳の自分に語りかける言葉とは? 8月19日発売です。

あいみょんさんが表紙を飾るCUT9月号、無事完成しました! 表紙画像がこちらです。

今回の巻頭特集は「17歳の自分への手紙」。
あいみょんさんを筆頭に、マカロニえんぴつ・はっとりさん、Saucy Dog・石原慎也さん、カツセマサヒコさんが、まだ大人ではない、でももう子どもでもない「17歳」という特別な季節の自分に向けて、手紙をしたためてくれました。
彼らは、17歳という刹那に何を考え、何に悩んでいたのか。そしてそれは今の「自分」にどう結びついているのか。その苦くも眩しいストーリーと、そこに投げかける温かい言葉に触れた時、きっとみなさんの悩みや苦しみや忘れたい過去も、未来の自分とって必要な道だったと思うことができるはずです。今17歳の人はもちろん、これから17歳になる人、かつて17歳だったすべてのへ――この特集が、自身の紡いできた過去を受け入れ、未来を見据えるきっかけになったらと思います。それぞれにエモーション爆発のフォトセッションと合わせて、必読の特集です!

その他、CUT9月号のラインナップは以下の通り。発売は8月19日(金)です。お楽しみに!

ーーー

特集:「17歳の自分への手紙」

あいみょん/マカロニえんぴつ・はっとり/Saucy Dog・石原慎也/カツセマサヒコ
まだ大人ではない、でももう子どもでもない、17歳という刹那。2022年、最前線で活躍する4人は、まだ何者でもなかった当時の自分へ何を語りかけるのか? 17歳の自分に宛てた手紙から、今の自分の源泉をひも解く。

『ONE PIECE FILM RED』Ado/中田ヤスタカ/Mrs. GREEN APPLE/Vaundy/FAKE TYPE./澤野弘之/折坂悠太/秦 基博
岡田准一×坂口健太郎『ヘルドッグス』
丸山隆平『パラダイス』
INI
『HiGH&LOW THE WORST X』川村壱馬×吉野北人×三山凌輝/前田公輝×塩野瑛久
菅田将暉『百花』
松下洸平
鈴村健一『AD-LIVE2022』

今月のバズマン。~BUZZ OF THE MONTH~ 第85回:箭内夢菜
菅田将暉と仲野太賀の『夢で逢えたら』
三池崇史のゲバチュー PART2(現場の中心で、愛を叫ぶ PART2)



ーーー

CUT9月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする