寺島拓篤と宮野真守がCUT10月号に登場!『うた☆プリ』の可能性とST☆RISH愛を語り尽くします

寺島拓篤と宮野真守がCUT10月号に登場!『うた☆プリ』の可能性とST☆RISH愛を語り尽くします

9月20日発売のCUT10月号で、寺島拓篤さんと宮野真守さんのツーショットインタビューを敢行しました!
絶賛公開中の『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』で、一十木音也と一ノ瀬トキヤを演じているおふたり。『うた☆プリ』が歩んだ歴史も振り返りつつ、音也として、トキヤとして、そしてST☆RISHとして今思うことを、たっぷり語り合っていただきました。

僕らもST☆RISHとして実際にライブをしているから、彼らの想いと個性を生かしたステージのアイディアはなんとなく見えるんです。それが反映された上で僕らが作るのであれば、前作(『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』)とはまた違う、とてもとても個性的なライブになるだろうとは思っていたけれど、もう想像以上で。完成映像観てびっくりしましたね。こんなことできるの!?って(宮野)

衝撃だよね。前作はQUARTET NIGHTとHE★VENSも一緒のライブだったから、僕らの個性は「ST☆RISHの七つの武器」ぐらいの控えめな感覚でしたけど、今回は単独なのでみんな個性が爆発していて。ずっとST☆RISHを応援してくださってる方にとっては待ち望んでいたライブになったと思います。僕も観たかったやつ!って嬉しかったです(寺島)


『うた☆プリ』の長い歴史があるからこそ、キャスト同士のチームワークも深くなったと言います。

ST☆RISHの役者のチームワークは本当に深みが出てると思う。始まった頃はこんなに仲良くなかったんですよ(笑)(中略)でも今は――言い方が合ってるかわかんないけど、先輩って感覚で付き合ってない(笑)(寺島)

うんうん。普通、一緒の部屋であんなに飲まない(笑)(宮野)

飲まない! 別の現場で会っても「いえーい!」って言わない(笑)。相当だよね。自分の中でもすごく特殊な集まりになってます(寺島)


おふたりの息ピッタリなインタビュー全文は、ぜひ誌面にてお確かめください。ブログでは取材後のおちゃめな仲良しオフショットをお届け。誌面でもふたりの仲の良さ全開のスペシャル撮り下ろしショットを掲載していますので、お楽しみに!(山下茜)


CUT10月号は現在以下にてご予約可能です。

寺島拓篤と宮野真守がCUT10月号に登場!『うた☆プリ』の可能性とST☆RISH愛を語り尽くします
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする