小島プロダクション最新作。

小島プロダクション最新作。

『メタルギア ソリッド』の小島プロダクションから新作が届いた。
『キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ』。本日12月16日発売。

KONAMIの名作『悪魔城ドラキュラ』の最新作ということで、今年のゲームショーでも非常に盛り上がってた。
トレーラーを観る限り、グラフィックもすごいけど、音楽もよさそう。
小島秀夫監督の監修だし、セリフまわりもぐっとくる感じなんだろうな。

すぐプレイしたいけど、これはじっくりやらないといかんだろうし、とりあえず年末進行が落ち着くまでは封印しておかざるを得ない。
というか、据え置き機での注目作をどのようにプレイするか、というのが目下のけっこう重たいテーマになりつつある今日この頃。
観なきゃいけないのに見逃してる映画も山ほどあるし、年始のわずかな休みはそんな感じで幸せに過ごせたらいい。

来年は『MGS』の新作も3DSで出るし、いろいろ楽しみだなー。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする