水原希子も載っています

水原希子も載っています

アニメ大特集のCUT今号ですが、
撮り下ろし写真ページも充実しています。

個人的にずっとずっと会いたかった水原希子さんも初登場!
『ノルウェイの森』のセンセーショナルな女優デビューで大注目されましたが、
私が「この人は……! すごい!!」と気になりだしたのは、彼女のブログを読むようになってからでした。

好きな音楽のチョイスとか、写真の載せ方とか、自分撮りショートムービーとか、
独特の言葉遣いとか、とにかくセンスがいいんです。
日常生活を綴るブログとは一線を画した、
面白い表現物になっているんですよね。

ふてくされたような表情が似合いますが、
実物の希子さんは、よく笑う可愛らしい方でした。
そして、カメラの前に立った時の高級な存在感に、スタッフ一同テンション上がりまくり。
気合いの入ったかっこいいページになりましたので、是非手にとってみてくださいね。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする