能年玲奈さんのライブペインティングが今日発売のHで観れます!

能年玲奈さんのライブペインティングが今日発売のHで観れます!

本日発売のH最新号では、「Hの文化祭」と題して、色んなジャンルの人たちに、日頃の特技や趣味を披露してもらう特集を企画しました。能年さんは、大きな真っ白い画用紙にその場でライブペインティングに挑戦。何ができるのかな、とみんなわくわく見守る中、完成したのは……誌面を見てのお楽しみ! 一見飄々として見えながらも、内側でふつふつと沸き立っている静かなパワーが伝わってくる、とても彼女らしい絵ですよ。ちなみに上の写真は、絵が描きおえたあとの、能年画伯のサインです。
実は、このHの取材当日、『ホットロード』の主役を演じることを発表された能年玲奈さん。『あまちゃん』の次は?と日本中が注目する中、アキちゃんとはまったく違う、けれども同じ少女の成長物語をどう演じるのか、すごく楽しみです!
現在発売中のCUT表紙巻頭ももちろん要チェック。過去の表紙号は2冊とも売り切れとなっているので、お早めにどうぞ。
(井上)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする