帰ってきた星野源、最高!

帰ってきた星野源、最高!

日本武道館のライブで星野源が帰ってきた。
本当に、本っ当に楽しいライブだった。
入院中や休養中、星野源が、復活後にどんな風にお客さんを楽しませようか、ひたすらずーっと考えていたことが伝わってきた。

「一流アーティストの皆さんからのお祝いのメッセージ」という、おふざけの映像の企画などにも腹がよじれるくらい爆笑したが、だんだん見ているうちに泣けてきた。

これからまたシーンに星野源がいてくれる日々が始まることが心から嬉しい。
元気に健やかにその音楽やいろいろな表現で僕らを楽しませ続けてほしい。

お帰りなさい、星野源!(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする